インストラクターコースの様子 | 西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

~五感を通して自分と向き合えるサロン~

アロマテラピーインストラクターのコースも年が明けていよいよ佳境に入ってきました!!

 

実習もたくさんありますが

 

アロマテラピーを使える、作れるだけではなく

 

インストラクターは人に伝えることができなければなりませんむん!

 

今まで知識としてはあった利用方法でも

 

実際にやってみると

 

どういったことに注意しないといけないか、

 

体感としてどんなきもちなのか。。。

 

といったことが色々わかるので是非今後のインストラクターの活動に

 

活かしていただきたいと思います照れ

 

 

 

今回は化粧水作り。

 

今後も何パターンも試行錯誤して色々知識を積み上げて欲しいと思いますアップ