アロマテラピーインストラクター合格のH様☆ | 西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

~五感を通して自分と向き合えるサロン~

9月のインストラクター試験に合格され

 

今月からセラピストのコースに通われている

 

H様より、

 

合格のお声を頂きましたクラッカー爆  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

振り返ってみると…一度学院の修了試験に不合格になってしまって

再試験に合格しないと本試験が受けれないという時に、

正直今までこんなに勉強したことなかったというような期間がありました。

というのも…私はこれまで色んなテスト勉強をなんとなくでしかやってきていなくて

それでここまできてしまっていたことに今回のインストラクターの試験に挑むにあたって

気付かせて頂きました。

  目標を設定し、では自分は今どこまで出来ているのか?何が苦手なのか?

では、これからどういう風に行動すれば目標に近づけるのか?又、目標設定も

その目標を達成する為にはもう一歩先を見据えて行わなければ達成出来ない。

という事を教えて頂いたからこそ、今こうして合格の喜びを感じる事が出来るようになったと

思います。

  富田先生は最後まで信じ続けて下さりました。

先生、学院長が個人個人に寄り添った丁寧な指導をして下さったおかげです。

本当にありがとうございました。セラピストのコースでも頑張ります!

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

H様はお仕事の方の勉強やセミナーと重なっていたりすることもありましたが

 

当スクールの修了試験と真剣に向き合い、

 

凄く集中して勉強されたからこそ

 

合格を掴み取ることができました。

 

短期間で凄く点数が伸びたのは真摯にご自身と向き合われた結果ですので

 

その努力が凄く伝わりました。

 

セラピストの方の授業も楽しんでご受講頂いてますウインク