アロマテラピー検定が終わってインストラクターコースへ! | 西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

~五感を通して自分と向き合えるサロン~

昨日は第35回アロマテラピー検定でした!!本

 

当スクールのベーシックコースにお通いだった方々も

 

無事に1級受験が終わり

 

手応えもバッチリだったようです合格アップ

 

皆様このままの勢いで

 

アロマテラピーインストラクターコースへ進まれます!!爆  笑

 

今月下旬から早速授業が始まりますので

 

ちょっと一息ついてから

 

またスタートですウインクアップ

 

 

アロマテラピー検定で学んだことを深めていくのが

 

インストラクターですので

 

期間が空いてしまうよりも

 

頭に残ったまま次へ進む方が断然有利です!!ニヤリ

 

 

先月のインストラクター試験に合格された卒業生も

 

 

今月からセラピストコースへ進まれますアップ

 

 

また、皆さんと勉強を続けていけるのが嬉しいですね照れ

 

 

 

*今回のアロマテラピーインストラクターコース

 

平日コースが月曜・火曜の変則コースも設けております。

 

ご興味のある方はお問い合わせください。

 

(今回は夜間コースは締め切らせていただきます)