新宿三丁目バレエオープンクラス | (旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

(旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

2016年10月開講。新宿三丁目のBALLET STUDIO tutuです。大人バレエの方を対象としたオープンクラス制のスタジオです。バレエを通して少しでも多くの方に笑顔を届けられたらと思います。皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
takanokawahata.com

こんにちは。

より多くの方へ知っていただけるように

急遽旧ブログの更新をさせていただきました。


私の主宰するオープン制のバレエスタジオballet studio tutuが2016年10月5日からスタート致します。

オープン記念に10月中にいらしてくださった方には次回以降使える割引券をプレゼント致します。


詳しくはこちらのサイトからご確認ください。

新宿三丁目駅から徒歩4分。
新しく、広々としていてとても綺麗なスタジオです。

{9602948A-7104-4149-BD14-85BAF53AFC43}


皆さんに喜んでいただければ幸いです。

どうぞお気軽にお越しください。

スタジオでお会い出来るのを楽しみにしています。

{341A3E4D-320C-4F0C-985A-DAA7197E7E06}



TAKANO