ブログ移転のお知らせ | (旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

(旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

2016年10月開講。新宿三丁目のBALLET STUDIO tutuです。大人バレエの方を対象としたオープンクラス制のスタジオです。バレエを通して少しでも多くの方に笑顔を届けられたらと思います。皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
takanokawahata.com

こんにちは。


先日もお話させていただきました
ホームページがついに完成いたしました!
{8353B56D-6CB7-4165-9E5F-5F79F46B0FA7}


これからはブログもそちらに移転させていただき
ます。
本当に長い間ありがとうございました!

ブログを通して私のことを知っていただいて

クラスを受講してくださった方
ご連絡をくださった方
また、所属されている生徒さんたちにも
ブログに関して嬉しいお声を伺ったりして



とっても嬉しかったです!


よろしくお願いいたします!!
(スマホ、タブレット、パソコンによって表示画面が異なります。)
最初英語でプロフィールが出てきますが
下にスクロールすると日本語プロフィールや
出演歴、写真
ブログ、動画、スケジュールと

ご覧いただけるようになっております。


気に入っていただけたら幸いです。


ではホームページでお会いしましょう。

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!


TAKANO