踊りはじめ | (旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

(旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

2016年10月開講。新宿三丁目のBALLET STUDIO tutuです。大人バレエの方を対象としたオープンクラス制のスタジオです。バレエを通して少しでも多くの方に笑顔を届けられたらと思います。皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
takanokawahata.com

こんにちは

皆さん踊りはじめされましたか?


今年はこんなことが出来るようになりたい!

とか

これを克服したい!

など

自分なりの目標を持ってあげると


それが現実のものとなりますよー!


まずは意識。これが一番大切だと思います。

そうすることによって自分を客観視することも出来ると思います。

自分の課題が見つからない方は

是非私に聞きにきてください!

今年もバレエ楽しみながら上達していきましょう!


私は最近自分のレッスン全然行けてないです、、
でも自分を責めないようにしてます。

責めても楽しくないし
うまくなるわけじゃないから。


自分が行ける時に行く。それが一番自分に優しく
上達し易いと思います。

来週レッスンはじめ出来たらいいなぁ。

今年も課題をノートに箇条書きにして
楽しくクリアしていこうと思います!
(昔からやってる上達の秘訣!)


今月もクラスがたくさん!
{D4A6668D-EF2B-4B42-A90F-BB575EEEBC0E:01}

皆さんとスタジオでお会い出来るのを楽しみにしております。




(生徒さんが来る前に遊んでました) 

p.s
結婚式の準備はほとんどやることがない状況だったのですが、1ヶ月前になってはじめてたくさんやることが出てきました、、むしろ1ヶ月前にならないとわからないことがたくさんあり
なんだかバタバタしそうです、、汗

とにかく両親や家族に喜んでもらえたらいいなぁ、、。




TAKANO