紅(あか)いトラップ。 | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

お久しぶりです。←誰に・・・orz

み~ちゃんの退団発表から、ちょっと抜け殻になってたtanaです。

み~ち~大が解散!?まさか!?

という話題が母との最近の一大ニュース。

そのあと、蘭とむさんのビストロ出演と言う話題で復活しかけてます。

宝塚の傷は宝塚が癒してくれる←


そんな近況ですが。

本日のzucca×zuca。

本日は罠。
http://www.moae.jp/comic/zuccazuca

罠はさゆみちゃん表紙のグラフ。



ひっかかるよ、間違いなく!!

あたし!!

朝とかそんなん置いてあったら、間違いなく遅刻するよね←

ていうか、実家にしかない(毎月母が購入)グラフがなぜこんなとこに~!!

って、狂喜乱舞する。間違いなく。


そこでハタと気付く。

我が家で、そんな罠が仕掛けてあったとしたら、旦那が仕掛けるしかない。

リビングに、最新刊のグラフ!!!!!!

・・・・・・・・・。

ダンナ、シカケナイ(T_T)

じゃあ、あたしが!!!?




それ、罠違う!!

読んだらしまえ。ってなるだけや・・・・・・





そんな旦那ですが、(話しかえた)

土曜日のカフェブレイク(東京とはちと時差有)を見ていたところ

せしこを見て、この人綺麗だねと。



せしこ、1年前までは男の子男役だったのよ~

娘役に、性転換転向したの~!!

と、説明したらビックリしてました。




因みに、旦那は残念ながら宝塚に興味を持ってくれない人です。

家で宝塚関連のDVDやOGさんのテレビ観てても文句は言わないけど

一緒には見てくれません。←ゲームしてる。

頑張ってプレゼンしても、チケット余ったからって連れて行っても(断らない)

全然ハマる気配はありません・・・・・・。

生徒さんやOGさんの名前は覚えてくれるんですけどね・・・・・・。



ただ、ちょっと前にウメちゃんにかなり興味持ってました。

ならばと、宙組観劇だと予定をたてたのですが、

残念ながら怪我で休演。

「華ちゃん見たかった」と言っていたけれど、ちゃんと来てくれました。

そして大劇場のミラーボールに大感激(笑)

え、そこ!?となったのもいい思い出。

そういえば、(あたしの)ウメちゃんのイメージする色って赤なんですよね~



はっ!!!

これも、紅い(赤い)トラップ!?(違います、多分)