どうしろというのだ!!! | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

月組退団者の発表がありましたね・・・・・・・・・




リュウ様が退団!?

(←オスカルが結婚!?みたいに言うな)

どうしろというんですか、リュウ様・・・・・・・・・

フェロモン楽しみにしてたのに!!!(←)


どう見ても、やり手でフェロモンムンムンだったベルパパ。

どっから見ても、愛人大量だったに違いないジュリエットパパ。

おそらく影の帝王(!?)であったであろうヘザーセット。




誰のときでも思います。

・・・・・・・・・・・・リュウ様(T△T)

辞めるのやめて~!!!!