おめでたいこと☆と、今気になること。 | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

とよこさん、こと元星組の涼紫央さん、ご結婚されたんですね♪

とよこさん、おめでとうございます☆

鶴太郎さんのブログに写真があるという情報を聞きつけ

さっそく見てきたんですが、

とよこさん、カッコいいわ~☆

新婦さんとしてドレスも着ていらしたんですが、

黒燕尾、着ちゃいましたか♪

素敵すぎて、もう♪

うちの従妹が、お色直しで黒燕尾着たがってたのを思い出しつつ(笑)

そうか、旦那も嫁も黒燕尾で群舞したらよかったのよと(群舞って…)


義妹と、とよこさんの退団を悲しんでいたのですが、

寿なら仕方ないよね!!と(笑)

幸せになるためなら!!!

寿しか許さないから~!!!(T△T)!!!と言っていたのは、

私たちですが何か(←開き直った)






とよこさん、お幸せに♪




それから、今凄く気になってることが一つ。






今、っていうか、結構前からなんだけど。

見たいのに行けないから、口には出せずにいた疑問……





星組さん、3つの演目やってたけど、
幕間の時間ってどうなってるの~!?



見行けたら一発でわかるのになぁ…。

東京、まだあるから行きたいなぁ…。

年末ジャンボ買ったから、

あとは我が家に黄色くて小さい香取君が来れば、

そんで万事オッケーなのになぁ…。(ボヤキ多数)



さぁ、来い!
香取くん!!


まぁ。来たら来たで、どうしようってなるんでしょうが(笑)