日常に潜む罠(追記あり) | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

昨日、帰り道にある本屋で見つけた歌劇を立ち読みしようとして、

挫折したtanajiroです。

あれ、ニヤニヤしちゃうんで、無理なんですよね・・・

わかってる。うん、わかってる。

家に数日のうちに届くこともわかってる。


でも、目の前にあったら読んじゃうじゃん!!
(よくわからない理論)



まぁ、これも罠ってことで。(違います)


そんな私、今朝も、罠、見事にかかりました。

パンを食べようと思って、ふと、目の前にあった新聞。

こんな文字が・・・
 






・・・蓮太(如月蓮くん)!?

蓮太なの???



もう、内容とか絶対違うのわかってるのに、

蓮太一択。
 




脳内会議では、瓶底メガネにおさげの蓮太。

そして、モロイ兄の蓮太に、紅5でいじられる蓮太が。


朝から蓮太の罠か!?


母に、「コレ絶対蓮太だよ!」と報告したところ、

「いや、それ蓮如だから」と普通にツッコまれました。

※蓮如→Wik


うん、わかってる。

でも、あたし変換では完全に蓮太なの。

すべり芸をやらせたら、

間違いなくおとめナンバー1の蓮太なの(褒めてるつもり)



母、あなたは本当に宝塚を好きなのか~!(ほんとに言った)

ハッとして、反省していた母は、間違いなくあたしの母でした(笑)


・・・いい大人が出勤前に何やってるんだって言われそうですが、

結構楽しいです。是非!(何の勧誘だ)




【追記】
因みに、義妹に伝えたところ、蓮水ゆうやくん一択でした(笑)