来月のスカステ | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

やばし、やばしです。

今月から始まった、東京千秋楽特集(そんなんだっけ?)

来月は、雪組も多いじゃないかい!!

しかも、星組や安蘭さんや、スカピン新人まで!!

ゆずるくんのハレ舞台とらにゃ~


今月は、たにさんや麻子さんので容量パンパンなうえ、(←レコーダーが)

もうそろそろかなめちゃんのお披露目で毎日フル稼働。

さらに、父や弟が録画してる他の番組があるから…




とりあえず、容量整理せねばなるまい。



そうえいば、パリ空の東京千秋楽を見て大笑いしてしまった(笑)

麻子さんとゆうひさんの掛け合いが面白すぎたわ(笑)

あたしも従妹とベルばらゴッコやエリザゴッコ、よくやるけど

まさか舞台の上で(笑)

お客さん、笑い引きずってたし!!

楽しそうで羨ましい!


いつかは行ってみたいぞ~

東京千秋楽!!