鉄則により占い師カウンセラー乃同業者の方々ゎ
コレより入館禁止🈲 悪しからず
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








✨ようこそ✨









✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨Centaurs✨乃世界ェ

タップすると飛びます🦮










乃ー続きです✨




鑑定🌈
今わアナタ様が御子様と二人暮らしなのですね

ソノ博士ゎ催眠療法か霊能力がおありな方でしょうか凄いですね〜しかも短時間ですね☺️
アナタもソノ先生の様になりたいと思った筈です✨
早くーでしたかーアナタ様の御子様がアナタ様が御病気になれ
天涯孤独になると思い
アナタ様が御病気であれば
逃げたくなる程に辛いのです。

早くーって
笑ってらしたら未だ間に合います。

でも笑ってないと仰ってますねー
素敵な御友人がいらっしゃったコトに感謝ですね✨

御カラダに悪いコトわ
金輪際 一切 断ち切るコトです。病院がお嫌ならば
キネシオロジー
Oリングチェックなどで
摂取して良いもの悪いものぉ見分けることも出来ます。

何よりも 御カラダお大事になさってくださいませ。

御子様にゎアナタ様が頼りです。


御相談者様🍀『 可愛いと思ったのに虐めたくなったのゎどうしてですか』


鑑定🌈
感情のコントロールが出来にくくなりつつある様ですよ。
と申しますのもストレスの吐口が弱い方に向けられるケースあり

またゎするべきコトが熟されてない様ですので
然るべき時に然るべきコトお熟す。
など為すべきことの対処がキチンと為されて循環していれば大丈夫です。

あと、理解不能で混乱時にゎ自他に攻撃性ぉ帯びて来るケースもございますので焦らずにキチンと整理しましょう。

虐めたい気持ちが あまりにも強い衝動であったり不快感が強過ぎたり 納得いかないのであるならばーソノ道の門ぉ叩き診察していただきましょう。

ソレわ毎日なのか周期的なのか特定の人物ェなのか状況もはっきりさせると判明してまいります。
原因が何かの因なのか。
おそらく子育てによるストレス発散がなされてらっしゃらないのかと思われます〜発散しなくてわならないわけでもないと御理解ください。成果ぉイメージされてください。
ココロソノモノであればストレスと感じていたことも歓びに変わりますよー外側に求めれば解決するのでしょうかー違いますー真剣に向き合ってらっしゃれば逃げてゎなりませんー確かに好きな時間ゎ欲しいですねー光ぉ浴びに未だ訪れたことのない土地ぉ踏みしめてみてください。あと御子様ぉ信頼仕切った上でのコミュニケーションぉ取ってみてください。心配御無用。』


御相談者様🍀『はい
おそらく子供のコトお考えている様で
考えてあげてなかった愛情不足の裏返しが攻撃性ぉ帯びてしまったのかも知れません。

ひとりでお酒沢山飲みたかったのです。
タバコもプカプカしたかったのです。
理解し合える話し相手や友人や一緒に寝てくれる彼氏も欲しかったのですが
しっかりと自分自身の命と健康に向き合ってから
土台を築いてから考えていきます。』


最終鑑定🌈
『率直にお答えくださり ありがとうございます。
飲まなければ良いのですし
吸わなければ済むのですから。
ソレ等のコミュニケーションツールゎ
ブラックマジックですから。


怖いですよね
気持ちやマインドまでコントロールしようとするんですね
御告げが沢山欲しいのならばナニモノかに捉われていると得られませんね。
発散方法や楽しいコトお他に見出して違う創造的なコミュニケーションに代えましょう〜何もしないコミュニケーションツールも選択の内ですねもしくゎ今までの分ぉ挽回する為にピタミン摂取 洸浴 禊ぎ 瞑想 etc…❔
選べる豊かさも良いですね
もちろん 不利益で害のある物ゎ
辞めた方が良いです』


と占いゎココ迄。
🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




ー過去記事ー













『 夢お看る-子供乃気持ちと親のストレス篇 』

✨御閲読有り難うございました✨



✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨Centaurs✨乃世界ェ かしこ。