毎度
占い師の鉄則により
占い師 ヒーラー カウンセラー 
セラピスト スピリチュアルに
携わる方々とわ御縁お持ち兼ねておりましたの〜
ですが〜
今回
明なる神々様との御縁お
お繋ぎする
儀式にわ
なる全ての方々
癒しに携わる方々に
御参加いただきたいと存じます




西暦 2023年

 9月 22日 (金)  23日 (土)  ✨24日(日)✨

10月 5日(木)7日(土)✨8日(日)✨


✨いずれも11:00より✨


神々様との繋がるポイントお
開けてらっしゃらない方々
コノ機に
御検討くださいませ✨
ココだと思っても
✨其々の方々に縁り其々に違うポイント✨
💖




💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖







ようこそ













タイムトラベラー

千乃サニワ


世界ェ〜♫✨







✨今宵✨

✨夢乃謎解🎋✨






🌃🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🌃






ホント悪夢でした

どこか忘れてしまったのですが

カラダの何処かに刺さって居た針を抜いて自分自身で抜いた針を持っていたら何故か裁縫用の長いステンレス針でした。

足の甲に針がチクリと刺さった感覚があり 気がつくと

脚を美しい細い鎖ですが強力に繋がれて引っ張られて居るのに気がつきました。

優しそうですが見知らぬ男性が私に針を刺そうとしているところで私は『いやー』と叫び

目が覚めました>>>>>>

わかりましたコレわアナタの状況がコレから先に変わるのに対し

ソノ変化に気がついて考え方お入れ換えて行動お起こした方がコノ先アナタにとって必要になって来るという知らせですね

ーですのでー

アナタ自身の状況の中での

不安の一部わ

ーお金ですねー

ソレお解決する為に御家族に頼らずに きちんと自立出来る様に

お仕事された方が良い様ですね

頑張って楽しんでみてください心配するだけで状況わ変わらず悪化するばかりですのでー

思い描く創造お大切に

おそらく

御子息様が別居なさるかと思われますので互いに心配の種にならぬ様に嬉しみお分かち合えます様✨

m〜〜〜っ

惜しかったですね〜〜〜金色の針ならば金運がついたのでしたが、しかも出血されたら寵愛も伴う

ことになったのですが💦

今すぐにでもアナタ様が行動お

起こすならばーその時節も訪れることでしょうきっと💖






Hi 次の御方ァ〜♫✨







✨画像わ無関係ですが この方乃プレイクダンスお観てると元気にさせられてしまうんですよね✨

カックE〜






🍀 納得いかない感たっぷりです

(−_−;)

靴がなくて小学校の校舎や下駄箱お探しても見つからなくて

もう一度見回って下駄箱を見たら有ったのですが

誰かが履いたのか汚いと感じたので近くにいた人に

『要るなら差し上げる』と言うと

喜んではいてくれましたが

『後で返してって言っても頼まれても返さないからね』 と言われ

その方から他の靴が渡されませんでした。変な予感がしました。私の履く靴がなかったことに気づき困リ果て暗い気持ちになった夢でしたー>>>>>>きちんと諸々の管理や整理整頓おされてくださいませ。

断捨離も必要ですが

要るものわ大事にしましょう

ーそれからー

人との御縁も断捨離ですね

ピンっと気になったソノ方ですねヨコシマな考えお持つ方々との御縁ですよ

コノ時節

仕事上での大事な契約も

ミスらない様に

気お張ってみてください。

創造性お生かし乍ら言葉も

気おつけていてください


因みに

靴がないという夢わソノ状況に拠り解釈が違ってまいりますが

往々にして

その日の計画お

よ〜く見直してみて確認の上で

問題なければお出かけくださいーですがー

問題があったり調子がイマイチであれば

行わず他の計画お遂行するか

出かけない事も選択肢に入れて

おいてください

❣️あまり不安お抱いてしまうのも良くないのですが

事と次第に拠ってわ

要注意で凶夢

とも捉えられるのですからね

良〜く確認

お気持ちも整理整頓のコト❣️












あと

補足ですが

夢に撚ってわ攻撃されて 

良いケースと悪いケースも

ございますので





夢の中で解釈の意味が

分からなかったならば

逃げるが勝ち

 というところでしょうか





和多志的に

夢の中でわ

似非でもなく

嫌なヴァイブレーション

でないならば





されるが儘が多いのですが





本当に

嫌な感じがしたら亀に乗ったり

ヒューマノイドになって

翔んで行ってしまいます✨






✨不安があったり

自信がなかったり

運気が低下してたり

✨体調イマイチの時わ〜

不思議と高く翔べないんですよね






ヽ(´o`;


コノ作業に撚り

現実的に

今日乃体調や

精神状態お

知る事も可能〜♫

✨笑✨














楽園乃〜創造夢乃謎解き🎋タイムトラベラー千乃サニワ 再び結ぶ明なる神々様との御縁







御閲読

ありがとうございました

八月五日 🌙 4,1

タイムトラベラー千乃サニワ

あらあらかしこ。