✨ようこそ✨








 いつもありがとう       ございます✨








今宵

『✨タイムトラベラー✨
千乃サニワ✨』
に由ーー





✨明なる神々様と繋がる
架け橋役お✨

善なる人々乃
貴重な神聖さェーー
御導きおさせていただく
サポート承ります✨




✨明なる神々様に繋がる御祈りの為にーー
✨光お通すポイントお開くのが条件であります故に✨




✨善なるピュアな皆様に明なる神々様と精通するポイントお開けていただきたいとココロ由り願っております✨




と申しますのも




殆どの善である人間わ光が通るのが歓びなのですが




極稀にDNAで繋がる方やダークに憑依されてる方わイザという時に抗ってしまう現状が現実的にございます✨




神々様の前でソノ様な光景が実際に起こり得るんですね💦ですのでー先ずわポイントお開けて光の通りお良くしてあげることで真実と繋がる真理から外れない為にもコノ儀式わ超重要であり、この段階お踏まずして説明も御祈りも不可能な規律となっているのです✨
コレも明なる神々様との御縁でございますことおお見知りおきくだされば幸いに存じます✨




✨お分かりの通り邪悪な念や存在お引き寄せない為です✨そして
✨正しき道の元でお導きとサポートお得られる為にです✨

 


✨明なる神々様に繋がる光の通し方〜和多志がサポート致します✨



コノ荒廃進む社会に於いて
常に不動で在るにわ
小さなコトわ気にせずに太っ腹で居ること




間に捉われず陰お引き込まない為にも
笑顔お絶やさず前向きで在ることが
自他お護り幸福お呼び込む術でもあるのです。




ところが
人間わ生身故に傷んでしまうことも無きにしも非ず




拠って
大いに笑い 大いに喜び大いにアホになればNK細胞も増えネガティヴが定着しない内に考え癖お変換する作業が定着すれば直りも早いのです✨




カウンセラーやヒーラーの方々も御存知の様に早い内が鍵を握ってます🔑トラウマもそうです✨




✨特に人々お癒す方々わ御祈りが必須となります✨




かなり
人間わ単純でシンプルな生き物なのです✨




幸福お呼び定着させる業なのですね✨

✨大いに腹お抱えて大いに笑い歓喜お呼び寄せ✨

✨人お慈しむコノ弥勒の時代乃
意識お忘れてわならないのですね✨




時間が経過したからといって諦めるのも早いです✨要は理解と熟し方ですから✨




日頃から
負の考え癖わ気おつけて点検のコト〜重症化すると鬱も否めませんので。




本題わ
如何に幸福感度お上げていくのか〜という問題ですね✨
✨瞑想や✨コミュニケーションや✨好きな時間に好きなコトおして好きな人と過ごすと時にも得られます✨現実に夢が叶った時にも✨
人生に感謝できた時にも幸福わ得られ益ネ✨

感謝わ
ナニモノにも代え難い恩恵お与えてくれます〜進化したかの様な意識に見舞われるでしょう✨

❣️しかし
乍らにも❣️
我々わ大切なことお忘れさせられていたのです💦
本当に望む人生お叶えたいと思うのであれば御祈り必須なのです✨



何故ならば
ココで気づいていただきたいのです〜
宗教の自由という自由な意識お植え付けられ
豊かな人生の時の様に我々わ考えさせられていた時節がございました
拠って最大のパワーである祈ることお忘れさせられてまいりましたのです✨🌈✨個人的にソレわ◯脳だという見解に堕ちてます✨




して
我々乃先祖わ
来る日も来る日もお祈りに費やしていたことお想い出してください思い出してください✨




✨我々の力お✨
✨我々乃善なる念力であるパワーお思い出し活用しましょう✨




✨本気で今よりも極めたい方
本来の人生の意味お神聖なる元に
進化お体験したくないですかー✨

✨本気で明なる神々様と円盤に乗りたいです✨今世で出来る様に御祈り致します✨

✨本気で今世と来世お考えてみたくないですかー✨

✨本気で御自身と愛する方々お護りたくないですかー✨

✨本気で運気お上げたくないですかー✨

✨本気で人生 変える程に神々様の意識と精通したいと思いませんかー✨

✨本気で人の道である理と道徳お学んでみたくないですかー

✨本気で夢お叶える為に御祈りしたくないですかー✨本気で💖✨

✨和多志わ本気です✨
皆様が神々様との御縁お大切にしてくださればと願っております✨

💖 皆様が幸せお感じられることお日々ーーココロ由り御祈り致しております💖✨

✨故に恐怖に駆られることもなく護られている現在です✨

✨今後
アナタ御自身の幸せな人生に必要なツールわ明なる神々に繋がり乍らの御祈りの強化だとココで断言致します💖




〜ポイントから繋ぎチャンネルお合わせましょう〜本来の善なる我々が生まれてくる前の神聖な明なる神々様の世界ェ〜✨💖




💖ピュアなアナタェ〜
御参考になればと思い下記にピックアップさせていただきましたので御覧くださいませ✨💖





































✨ありがとうございました✨

✨御縁に感謝致します✨

『✨タイムトラベラー✨

✨千乃サニワ✨』

敬白。