高齢者体験 | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

雨/くもり

雨の中、伐材の片付け。

汗なのか雨なのか眼に入るので、それが不愉快でした。

 

なので、仕事が終わってしばらく経つのに、眼の具合がおかしいです。

なんか白っぽい靄がかかったようで、見えにくい・・・白内障とかなったらこんな景色なのかと思ってしまいました。