失せ物 発見! | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

雨|くもり

指名手配していた急須の茶漉し・・・結局、離れの流しの引き出しで 無事逮捕!

 

友人がエスプレッソマシンを持ってきてくれた時、離れの応接室で使ったのでした。

その時は紅茶のティーバッグだったので、茶漉しを外して本体だけを使用。

片付ける時、急須とティーカップを母屋に戻しました。

 

あの時は、エスプレッソマシンを試すことで頭がいっぱいでしたから、小さな茶漉しのことを忘れてしまったのも仕方ないのかなあ・・・と。

 

我が家にアリエッティ一家が住んでいたわけではないのが、ちょっと残念ですが ww

 

------------------------------

 

今日のZwift・・・La Reine in France 走行距離 37.4km、獲得標高 1207m、消費カロリー 933Cal。

                         走行距離累計 33,722km、獲得標高累計 392,198m。