PSE 認証台数制限 | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

雨|くもり

Photoshop Element9 の認証台数制限を超えて使えなくなりました。
5台までは使えたようなので、使い潰したノートパソコンが少なくとも その台数はあったという訳ですね。

どれも壊れて処分してきたせいで、認証解除してこなかった・・というか出来なかったんですけど。

まだ使いたければ、有償で再認証が必要!
仕方なく手持ちの Ver.11をインストールしました。

一度は使ったものの、UIが変更されていて使いづらく、今まで Ver.9だったんです。
慣れるまでは手間取りそうです。(;'∀')

---------------------------------

今日のZwift・・・Cheddar Gorge at 100% Elevation in Watopia 走行距離 42.6km、獲得標高 461m、消費カロリー 748Cal。