今日のToDoリスト | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

くもり|雨

今日のToDoリストは項目少な目。(雨だからね)

 

  トイレ掃除

  墓参りに来る弟夫婦と茶話会

  作り置き(小松菜と薄揚げのお浸し)調理

  ピグライフ新イベントを開始

  洗濯

 

ピグライフは無課金と決めているので、先行ボーナスの獲得は まあ無理。

それどころか イベントクリアも 難しい。

 

なので、いつかはゲーム機が欲しいのですが、あれって結構高いし、自分の時間が解けちゃいそうだし、なかなか踏み切れません。

以前はフライトシミュレーターがやりたかったので、プレイステーションしかないと思っていましたが、今はゼルダの伝説と牧場物語を目的に、ニンテンドースイッチかなあと・・・・。

 

第一 飽きないという自信もないので、もうしばらく様子見です。(^_^;)