閏日 | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

雨|くもり

2月29日・・閏日です。

あれ?もしかしてオリンピック開催年?

東京オリンピックは、コロナ禍の影響で1年延期されて開催されたこともあり、もうオリンピックなの?という気分。

 

その東京オリンピック・・・自分はテレビも無く、新聞もとっていませんから、人生に一度あるかないかの大イベントも、ほとんど無関心に過ごしてしまいました。

知人からは「この機会に大画面テレビでも買ってみたら」と言われていたのですが、あのNHKに支出をしなければならないことと、部屋に無粋な要素を持ち込みたくなかったというのもあって購入に至らず。

 

さて、今年のオリンピックの開催地はどこなのでしょう・・・ちょっと調べてみなくては・・。