不在連絡票 | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

くもり|晴れ雨

仕事から帰って郵便受けを覗くと 宅急便の不在連絡票。

昨夕注文したキッチンタイマーの分でした。

(翌日には届くって、ほんとすごいですよね)

 

再配達依頼・・1時間もしないうちに届けていただきました。

 

 

時間が来たら「切る」モードで、主にスマホやiPadの充電に使います。

バッテリーの八割、九割で終了できるように時間設定・・・こうすることで、バッテリー寿命を延ばせるんじゃないかと・・・。

 

今回は同じものを2個購入・・一つは母屋ダイニングのサイドキャビネットで、もう一つは離れのZWIFTで使うiPadのため。

充電の終了のため、何度も離れに渡らなくてすむだけでも、効果は大きいです。