今日の昼食 | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

雨|くもり 

朝ごはんめいた昼食です(^_^;)

5分搗き米のご飯に 蕗葉味噌、蕗煮、焼き魚は 鯵の開き、そしてインスタントの味噌汁です。

 

連休中を ノーマネーデーに設定したので、あるものだけで メニューを組み立ててみました。

 

自分的には 漬物とご飯だけで 一食にしてしまうのは、全然大丈夫なのですが、病院からは 栄養とカロリー的に足りていないと 散々言われています。

今日は 焼き魚があるので、満点いただけそうな気がしています。

 

世間は連休中。

近くのアパートの駐車場が 見事に空っぽで、お出かけなんだろうなと・・・ここ数年、外出自粛がちでしたから、ようやく羽を伸ばせた気分でいるのかもしれませんね。