iPad9 | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

晴れ

ZWIFT専用端末 iPad Air2 のバッテリーがいよいよ駄目になってきたので、下取りが利く状態のうちに乗り換えることにしました。

 

iPad mini4 のバッテリーを交換して、ZWIFTでも使うのが一番安上がりなのだけれど、画面の小ささにストレスを感じそうだし、宮崎まで出向かなくてはならないのも億劫。

 

新しい iPad は、現行品ではあるものの旧型がいいなと思っています。

「9」なら 最小メモリーのタイプでも 64G積んでますし、何より価格が apple watch資金で賄えるという点が気軽。

 

調べたところでは、ZWIFT画面も今より情報量の多い表示(念願の影表示とか)になりますし・・・・。

 

乗り換えの手順や、下取り品の送付の具体的な方法・・・調べてみます。