猫の動画 | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

晴れ|くもり

YouTubeで一番視聴しているのは、本要約チャンネル・・・次は料理だったり、音楽の海外反応チャンネルだったり。

あ、それに猫が登場するもの。

 

2009年の今日、愛猫「マル」が21歳で逝きました。

それから何年も経ってから YouTube を見始めることになった きっかけが猫のもの・・・マルによく似た表情の子に惹かれました。

 

母の「可愛がっているものとの別れは二度としたくない」との言葉に、次の猫を迎えることはありませんでしたが、ふとした時に膝の上の重さや温かさを思い出します。