画面酔い | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

晴れ

昼食は従業員が交代でとります。

昨日、僕はいつもより早目の番となりました。

 

一人だったので、ご飯と味噌汁の椀を手に、テレビ前の席に。

 

「2018滋賀の旅」というのをやっていました。

火野正平さんが自転車で旅する番組のようです。

 

カメラが自転車を追いかける場面・・・右に左にとハンドルを切る旅に、目がまわるような感覚。

 

気分が悪くなる程ではありませんでしたが、先日YouTubeで観た Shinoさんの「初めてのシクロクロス」は、展開する映像に感覚がついていけず、半分くらいで吐き気がしてお手上げでした。

 

体調があまり良くないのかもしれません。