万華鏡 | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を


 

晴れ|雨雷

千日紅を真上から・・・なんだか万華鏡のようだな、と。

幸運を呼んでくれそうな気がして、すこし嬉しくなります。

 

以前、母と行った箱根の成川美術館・・・そこで観た万華鏡の綺麗だったこと、思い出してしまいました。

あんな美術品でなくていいけれど、気に入ったものをひとつ持っていると、楽しめるでしょうね。

 

------------------------------

 

ブログを書いていて、その材料を調べるのにスマホを開きました。

LINEに妹からのメッセージ・・・電子辞書を届けてくれたとのこと。

 

あ・・そういえばそんな事を話してくれてたんだっけ・・・さっそく取りに行ってみました。

CASIOのEX-word、シャンパンゴールドの落ち着いた外観です。

装着された乾電池が切れてしまっているので、朝イチで買いに行ってこなくては。