エラー! | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

雨晴れ雨

朝、夕と梅雨らしい空模様・・・ただ昼間、洗濯物を乾かせるくらいには晴れてくれました。

その後、絞れるくらいに Zwift で濡らしてしまったので、それはもう洗わないで、ある程度乾くようにと物干し場に広げてきました。

 

びしょびしょのまま洗濯機に放り込むのは、黴とか繁殖しそうですしね。

 

今日の Zwift・・・Innsbruck 走行距離 42.5km、獲得標高 653m、消費カロリー 740Cal。

一時間近く走って何気に腕時計を見ると、エクササイズリングが動いていません。

モードがインドアバイクではなくサイクリングに・・・そりゃローラー台ですから、サイクリングとしてはスタートも切ってない状態です。

 

しかたなく 30分だけインドアバイク・モードで Zwift 追加しました。

これは自分のおこしたエラー・・文句も言えません。

 

昨日は London boxhill の上り途中で WiFi が瞬断したのかアプリが落ち、せっかく競っていたのにと悔しい思いをしました。

ポタリングのつもりだったはずですから、そちらはシステムの方が「踏みすぎだよ」と忠告してくれたのかなあ・・・と。

まぁ、毎日やっていればこんなこともあるでしょうね。