事務所の引っ越し | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

晴れ

知人が借りている事務所を引き払い、実家に拠点を移すことになって、その手伝いを頼まれました。

彼は僕の体調のことは重々承知で、軽トラックの提供と運転だけしてくれれば、積み降ろしはしなくていいからと・・・でもさすがに見てるだけというわけにはいかないですよね。

 

真夏のような日差しはこたえましたが、久しぶりに人に交じって身体を動かすのは、嬉しいものがありました。

 

いくらかの手当の他に、引っ越し荷物の中にあった未開封のドリッパーをいただきました。

ハリオの有田V60・・・興味があったものなので、すごく嬉しいです。