|![]()
待ちに待った KHS club1000 届きました。![]()
サイクルショップに連絡したところ、
「ロードバイク自体は乗れる状態に整備済みですが、ボトルケージが届いていません。」
とのこと。
着荷までには、まだ一月かかるそうです。
それなら現状で決済して、受け取ったほうがいいだろうと、アクティで出かけてきました。
すこし心配だったフレームの色は カタログのそれ(キャンディーレッド2)よりも、明るい赤で印象的にはずっと好みです。
色は鮮やかなのに、ホリゾンタルなクロモリのおかげか、ロードバイクというよりは自転車(・・ん?)という感じ。
気後れせずに漕ぎだせます。
取り付けをお願いしていたフロントキャリアは無し・・・注文してから、キャリアがなくても装備できるフロントバッグが多く販売されていることを知りましたから、これならこれで不満はありません。
センタースタンドは取り付けられなかったそうで、サイドスタンド(黒)が着いていました。
ペダリング時、どうかするとシューズのソールと干渉するのが注意点です。
その他の装備品は
ライト CATEYE HL-EL130(乾電池式)
フレームポンプ Boro Road-LG
携帯工具、タイヤレバー、替チューブと それらを収納するサドルバッグ
ベルがついてないので、交通法規上、至急手配しないといけませんね。
マウンテンバイクのボトルケージを借りて、先ずは 20~30キロ流してみることにしましょう。

