ロードバイクが欲しい! | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

くもり

「まだ買ってなかったのかい」と、あきれ気味に知人。

 

僕のブログを読むまでは、とっくに乗り回しているものだと思っていたようです。

彼に「ロードバイクが欲しい」と話したのは、5年以上前のことでしたから・・・。

 

最初、スタイルであこがれたのは SPECIALIZED や KhodaaBloom のレーシーなタイプ。

これらの取扱店は、近いところで鹿児島市内・・・後々のメンテなんか考えると、どうも縁がなさそうです。

 

北霧島に限ると、BRIDGESTONE の取扱店がありますから、ANCHOR なら注文できそうかな。

でも、カタログをもらいに行ったりすると、気に入ったモデルがなくても、買わざるをえない気がして今一歩が踏み出せません。

 

ここは、都城か宮崎市内のサイクルショップを回って、できれば実車など見て、候補機を絞り込みたいところ。

明日は天気もよさそうだし、サイクリングがてら都城まで行ってみよう。