雨が過ぎて、一段と寒くなりました。
事務所では、なんとか厚着で暖房費を節約してきましたが、そろそろ朝晩はファンヒーターなどの出番を願わなくてはならないでしょう。
母の買い物に付き合って被服のフロアへ。
そこでブラウンのダウン・ジャケットが気に入りました。
自分への誕生日のプレゼント
でもいいかあ・・・なんて思いつつ、普通預金の残高を思い出し「我慢!我慢!!」。
みると、母も鏡の前で合わせた服をハンガーに戻していました。
もしかしたら僕と同じように溜息をついていたのかもしれません。
-------------------------
園芸ショップの苗のポットが並んだコーナー・・・母がサクラソウを選んでいる間、DiMAGE A200で撮影。
気楽に撮れるのも手ぶれ補正のついた小さなカメラだから・・・・。
これがデジタル一眼だと、お店の人ににらまれそうで。![]()
