イルミネーション | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 さすがに師走の忙しさに、天候の悪さも加わって、このごろ撮るものといえば、窓辺のシクラメンだけだったりしています。


そろそろカメラの禁断症状が・・・・(^-^;)


父の介護の手助けに来てくれた妹を、高速バス停に送った帰り・・・夕闇がおりはじめた街のところどころをイルミネーションが暖かく彩っていました。

去年あたりからブルーのイルミが流行り始めていて、色合いがさらに派手になったようです。

それでもネットでみる各地の(特に都会の)それとは比べようもなく、できるなら天神とかまで撮影に行ってみたいのですが、この忙しさでは夢でしかありません。


せめて駅前ロータリーのイルミネーションがもうすこし賑やかであってくれたら嬉しいのですけれど。

画像は色相を動かし、クロスフィルターをかけてみました。

すこしはにぎやかになってくれたでしょうか・・・。