こんにちは

 

この作品は

以前 1話冒頭で 見続けることができなくなり

そのままになっていましたが

 

今回 何気なく続きをみてみたら

なぜ 見なかったんだろうと思うほど

ハマって

そこから イッキに ラストまで 突っ走り💨

無事 完走キラキラ

 

では 早速 

        ~視聴動画のぷち感想~

       ※動画は見る都度 ドラマの感じ方が変わると思うので

         詳しい内容は省いて感想書いてます。         

 

韓国ドラマ

『ブラック~恋する死神

(原題:블랙

(2017年 OCN )                    

全18話

                                      監督 キム・ホンソン

                脚本 チェ・ラン   

 

≪主要人物≫

 役名                  俳優名

ブラック/ハン・ムガン       ソン・スンホン

カン・ハラム             コ・アラ

                            他

相関図

 

 感想を 超かんたんに  

 

一話が 1時間超あるので

途中で 内容もだれるかな?

思いましたが  

 

様々な事件

絡み合う 人間関係

 

人(や神) 

それぞれの心の葛藤

様々な立場で見ている 

さまざまな人たちに 

向けられているのかなぁ と

 

なので

エピソードの そこ ここに

心を揺さぶられながらの完走だったと

思います

 

実際に起きた事件からの

エピソードだったという事で

重いものは あります

 

でも 暗さや傷みだけではなく

一筋の光明や 

笑えるエピソード  も ちりばめてあったので

 

私的には 見て良かった作品 です

 

そして

 

本当に 見ている人によって

印象が 違うかもしれないドラマかも と 

 

そんな風に感じたドラマです

 

☆☆☆

【ハン・ムガン/ブラック】

 

                 ブラックに宿る死神

ハン・ムガン            No,444

       

                      下矢印                

              死神No,444が宿る

                     ブラック/(ムガンの身体)

                  

 

ムガンとNo,444とムチャンの事

ハラムの父の事

 

なんとなく 未消化 なのは しょうがない

のかな・・・と ぼそっと つぶやいておこう

 

今回は ちょっと長くなりました<(_ _)>

画像:OCN公式HPと相関図はBS11より

 

   ドラマを見てない方には わかりにくい感想だと思いますm(__)m

 

   もし これから ご覧になる場合は

   詳細 わからない方が楽しめるかと思い

   超かんたんな感想と しています

   

   見終わって あぁ そういう事・・・だったのかなぁ?

   と

   思っていただけたら  と思っています。      

 

誤字脱字などなど 

不備があったらごめんなさいお願い

          

動画は楽し

では また