こんにちは

 

桜が終わってからは

いきなりの夏日晴れ かと思うと

梅雨のような空模様だったり雨

ですが

晴雨兼用の傘さえあれば 大丈夫!

と 思いたいアセアセ

 

ゲリラ豪雨だけは 勘弁してほしいお願い

 

では 早速

☆4月視聴動画の備忘録☆

4月に視聴予定していた lineupは こちら

    下矢印

見てます4月

見てます4月/追加

 

      視聴完走した作品は

韓国ドラマ 

 

・ザ・プロファイラー

(2020年 OCN)

 

・ジャスティス‐復讐という名の正義

(2019年 KBS)

 

・私のIDはカンナム美人

 

(2018年 JTBC)

 

・シンデレラと4人の騎士

(2016年 tvN)

 

今月は 

見そびれていた作品や

リタイアしていた作品 を視聴

 

4作品中 

「シンデレラと4人の騎士」

ヒロイン パク・ソダムさんだったのね~キラキラ

って事で 配信期限迫る中 

急遽 頑張ってイッキ見!!

 

前2作品の

「ザ・プロファイラー」

「ジャスティス 

        ‐復讐という名の正義」

両作品とも サスペンス系で

哀しみや傷みが漂っていて 

少々重めの印象

 

勧善懲悪で スカッと とも違うのでもやもやタラー

 

気持ちを

切り替えたくなる感覚が残ったような感じ

 

後半 2作品の

私のIDはカンナム美人」

「シンデレラと4人の騎士」

2作品とも 重すぎず 

笑えて 泣けて キュンハートキラキラ

もあって 楽しめた作品

 

気持ちの切り替えには 

私的によかったと思います

 

※画像は公式HP・IMDbから  

そして 

    

現在視聴中の作品
◇動画配信視聴中◇

★hulu配信

 米国ドラマ

・NCIS LOS ANGELES・・・Final Season

      Final Season

      あと数話になって 

      止まってます が

      GW中に 完走しようとおもいます 

                

韓国ドラマ

・ワン・ザ・ウーマン

          

(2021年 SBS)

現在1話~12話迄配信

13話~22話は 5月10日

23話~最終話  6月2日

 

◇TV放送録画中◇

韓国ドラマ

青春ウォルダム 呪われた王宮

 (原題:청춘월담)         (2023 tvN)       

NHKBSプレミアム4K(毎日曜21時~

NHKBS(毎木曜深夜金曜0時25分~

 

・舞い上がれ、蝶
 (原題:날아올라라 나비)

(2022 CHTMOD)

 BS11 毎週金曜10時から2話ずつ放送中

 

最終回をまってから イッキ見予定です

 ※画像は hulu、IMDbまたは公式HPから

    

≪見てますリスト≫から消えたタイトルは  リタイア率高め・・・です💦

 

 

 私にとって 動画視聴は 

癒しそして心の栄養 

                     みたいなものだと思ってます。

 体調悪い時には 笑いや涙を 届けてくれるような感じ

                      

 今月も 素敵な作品に出会えましたラブラブ

 来月も ゆるゆると 楽しみたいと思います。

 

動画は 楽し♪ 

では また