こんにちは

 

 なんだか 悪天候が続いてます。

 例によって 視野がぼやけてきて かすみ目 疲れ目

 片頭痛も きてます・・・昨日は腹痛にやられたので

 今日は 安静にしたいと思います 

 昨日 ドラマを 見終わったので 

 記憶が飛ぶ前に 備忘録 残したいと思います

 

では 早速 

        ~視聴動画のぷち感想~

       ※動画は見る都度 ドラマの感じ方が変わると思うので

         詳しい内容は省いて感想書いてます。         

 

韓国ドラマ

『悪たち

(原題:악의 마음을 읽는 자들

(2022年 SBS )                    

全12話

原作は

韓国初犯罪プロファイラー クォン・イルヨン と

作家 コ・ナム により

2018年に共同執筆されたノンフィクション

 

                                      監督 パク・ボラム

                脚本 ソル・イナ   

 

≪主要人物≫

 役名                  俳優名

ソン・ハヨン             キム・ナムギル

グク・ヨンス             チン・ソンギュ

ユン・テグ              キム・ソジン

                            他

 

 感想を 超かんたんに  

 

それまでの捜査方法とは違う

新たな 捜査方法

プロファイリングに着目した鑑識官と

グク・ヨンス

 

プロファイラーの世界に踏み出した主人公

ソン・ハヨン

   

初めは反発しながらもプロファイルに

理解を示す 機動捜査隊チーム長

ユン・テグ

 

☆☆☆

ストーリーに関しては

 光が見えなくて

闇しかないのかと

思ってしまいそうな感じでしたが

 

その闇に 苦悩しながらも

立ち向かう人たちが いて

 

諦めない人たちがいて

 

小さな糸口から

ほころびを みつけて

 

自白と

証拠の確保に

結びつけていく

 

犯人検挙に向けての

チームワークが

少しずつ

明るい兆しに見えてくる

 

それでも 犯罪自体は

とても

重く

つらく

苦しい

 

 

犯罪者役の

役者さんの演技力が 凄すぎます

 

 

なので

ちょっと明るい系のドラマ見て

リフレッシュしたいかも💦

画像:SBS公式HPより

 

   ドラマを見てない方には わかりにくい感想だと思います

 

   もし これから ご覧になる場合は

   詳細 わからない方が楽しめるかと思い

   超かんたんな感想と しています

   

   見終わって あぁ そういう事・・・だったのかなぁ?

   と

   思っていただけたら  と思っています。      

 

誤字脱字などなど 

不備があったらごめんなさいお願い

          

動画は楽し

では また