こんにちは

 

2月は 節分(今年は2月3日土曜日)

鬼(厄)を払って👹 福が訪れます様にお願い

 

 身体の不具合 あちこちありますが

 いまのところ 自力でなんとかなってる(はず)

 

なので

 今月も 体調整えつつ 

 動画視聴を 楽しみたいと思いますルンルン

 

では 早速 視聴予定の記録    

☆2月の視聴予定☆

 

現在視聴中の作品 

 hulu配信

 
米国ドラマ
・NCIS LOS ANGELES・・・Final Season
(CBS)
今月もちょっとずつ視聴する予定です
Finalなので イッキ見できず のろのろ視聴中💦
 

 TV放送 

  韓国ドラマ

★BS11

・軍検事ドーベルマン

(2022年 tvN)

          (土)13時~15時 2話放送中

※画像はHPから

 仏国ドラマ

★NHK

・アストリッドとラファエル文書係の事件録

                    Season4

(日)23時~

※画像はAXNPRTIMESから 

★視聴予定の作品

(昨年からの持ち越しリスト💦)

◇hulu◇ 配信動画視聴

 洋画

 ・ジェイソン・ボーンシリーズ      4本

(2月配信リストから見たい作品
◇hulu◇ 
 
韓国ドラマ
・復讐代行人~模範タクシー~                    
(2021年 SBS)  
2/3配信  23話~最終話まで
 ・ホン・チョンギ        
(2021年 SBS)
 
 ・智異山~君へのシグナル~
(2021年 tvN)
 
 ・悪の心を読む者たち
(2022年 SBS)
 

※画像はIMDbより

 

『智異山』はもう一度見たいと思っていたので

配信されることになってめちゃ嬉しいですラブラブ

他の2作品は 

前情報なし

始めてみるドラマなので

楽しみです。

『復讐代行人~模範タクシー~』は 

やっと最終話まで配信音符

待ってました~キラキラ

 

こんな感じに

 今月も 無理ない程度に

動画視聴楽しみたいと思いますルンルン

 

  素敵な作品 

  思っていたのと違う作品

  何度目かのトライでハマるかもしれない作品

  作品との出会い方もいろいろで 

  タイミングだったりするかもしれません。 

 

   次は どんな作品に出合えるか ワクワクしますルンルン    

※ 当ブログは 

  備忘録として 視聴動画の

  ジャンルやタイトルを気ままに書き残しております。

  誤字脱字誤認などありましたら ごめんなさい。

IBSとGERD&三叉神経痛

諸々 闘病中

自己メンテしながら

のんびりいきたいキラキラ

 

                   動画は 楽し♪ 

 では また