10年ぶりくらいに自分の過去の記事を読んだり、ブログ書くと強く思うね笑

 

まだ何と...生きています(38・未婚)

今、過去のニートしていたころの記事を振り返ると、そのころハマってたな~って思う趣味は多いものの

悲しいけどとくにゲーム・アニメ関係なんかは一過性で、そのころは楽しんでも何~も残ってないね

俺はなんというムダ時間を。。。

 

ま、何はともあれ、2015年にブログ書くのをなんとなくやめて

20代終わりにパートを初めて

32くらいで童貞を捨てて

33くらいでなんとか正社員になって働き続けてる自分はけっこう頑張ってきたんじゃないのだろうか

俺みたいな社会のゴミが捨てられないとは、、、日本社会も親もまだまだ捨てたもんじゃないんだねっ

 

後人生の目標としてはやっと貯金も少しずつ貯まってきたので家庭を持ちたいかなぁ

仕事もせっかく経理関係を始めたからにはもっと自分のスキルを洗練したい

また気づいたときに近況など書きます!