[感想]
なんていうか、このラノベ暗すぎでしょ!
奉仕部の3人、人生について深く考えすぎだよね!
そこがこのラノベの良いところでもあるんだけど!!


[結衣ちゃん]
「自分は優しくない、ずるい」って言うけど
ゆきのん出し抜こうとしないあたり、めちゃめちゃ性格良い。
最終的に八幡は雪乃とくっついちゃうと思うが、
そうすると不幸せにしかならないよな。
その辺りどう描くのかねー。

振られる可哀想なサブヒロインってのも
ある意味美味しいポジションではあるか。
葉山に振られたいろはすみたいに
逆にその立場活かして人気でるんじゃないでしょうか。
あざとい!結衣あざとい!!


[雪乃]
最近のゆきのん、マジだらしねえ・・。


[八幡]
どういう形で気持ちに白黒つけるのか楽しみ。
本物本物、言ってる割には中々吹っ切れないですね笑。


[いろはす]
チョコレートの下り、普通に告白にしか見えないんだけど
深読みしすぎですかね。

いろはす→お砂糖でできてる→甘い→先輩甘いの好きですか→
嫌いじゃない=好き→両想い→2人は付き合う

「本物」ってこういう事ですよね?^^



[まとめ]
奉仕部の3人
マジで
めんどくせえ

今回は表紙通り、結衣ちゃん巻だったね。
あんまり良いシーンなかったけども。
いろはすはもう関係ないけど、今後も何らかの形でアシストしてくれるとうれしいなー。

あと八幡が人と触れ合って楽しいって言ってて、少し感慨深かったです。
もうヒッキーじゃないね。