リプちゃんかわEEEEE

いや、顔はあんまかわいくないとか思ってたけど、
実際は華奢でめっちゃかわいかったわ。
ロシア娘舐めてた。

ちなみにマオチャン終わって帰宅する人いたので
最終グループはプレミアムシートでこっそり見ました笑


・マオチャン
キムヨナの記録塗り替えちゃったwwww

今日は集中してたな。開始前から失敗する気がしなかった。
フリーもこの調子で世界新記録頼む。

・ポゴリラヤ
下位グループの中で異次元すぎワロタ。
最終グループなら70越え余裕だったのでは。
正直メダルも有り得ると思う。

・コストナー
最近は風格感じるようになってきた。
自信持って滑ってるよな。

・ゴールド
周囲でスタオベしてるの俺だけでちょっと恥ずかしかった。
レイシスト疑惑が効いているのか・・・?
俺あんまそういうの気にしないけど。

・リプ
本人喜んでてくっそかわいかったけど、スケーティングに勢いはあんまり感じなかったな。
なんかこじんまりとしていたというか、緊張してたのかも。
日本人プレゼントあげすぎワロタ。

・マエちゃん
ここ最近、ユーロにしろ五輪にしろ
意外と良い演技するんだよね、マエちゃん。
プログラムにオリジナリティあるし、もうちょい評価されても良い選手。
個人的に注目してる。