2-4難しいって聞いてたけど
適当に鍛えてから行ったら、一発クリア。
意外と楽チンチンじゃねえかw



[構成]

こんな感じ。

戦艦圧倒的に強いんで、メインは勿論戦艦。
空母いると先制攻撃できるので
空母も入れとくかってデッキにした。

まあ大体の方が、ほぼこんな感じの構成だろうw
自由度低いゲームだしな。

この戦艦中心の構成作れればレベル10程度でも
運次第クリアできちゃうんじゃないかなあ。
少なくても戦艦改まで改造しとけば余裕だろう。
3-2の方が楽だし美味しいので、もっと早くクリアしとけばよかった。





[艦これコンテンツ不足?]
艦これって90%は2-4と3-2の最初のステージ廻すだけの
ゲームにしか最近感じなくなってきた。
まあクリアしてないステージは一応あるが・・・。