クッッッソ自民が歯科医しか立候補させないから
神奈川ミンスが議席取っちゃったじゃねーかwwwww
歯科医師会元理事長甘やかしてないで、2議席取りに行けよな。
さやかちゃんかわいい。



[地方の1議席、自民ばっかりな件]

TPPで100%一般の農家崩壊すると思うんだけど、
地方の自民相変わらずの激強でびっくりした。

福島も30k未だに何も解決してないのに自民圧勝。
再稼働しちゃっていいんかいなw

しかし岩手は相変わらずの聖域で安心した。(生活は落ちた)

まあ俺は農業してないんで、
海外の安くて安心で美味しい野菜食べれるなら
それはそれで良い。



[ワタミ]
国会議員と公務員は24時間365日頑張ってほしいね(ニッコリ



[太郎]
反原発層を上手く取り込んだな。
反原発自体はアンチテーゼとして必要勢力だと思うが、
この手のバックに必ず胡散臭い党がくっ付いてくるのは何故なのか。



[大阪]
橋下TUEEE。