以下の人気萌え絵ゲーの絵をよーく見て欲しい。


『モバマス』






『ガールフレンド狩』




『神バハ』


[感想]
やっぱバハの書き込みが一番すげぇわ(主に背景)
ガールフレンドとかモバマスは超レアでも割と背景適当だかんね。

更にGFとモバマスのレア度の低いRやNは背景無しの手抜きでもある↓。


一方のバハはRやNでも
背景割としっかりしているのでした。

というわけで皆!!バハやろっか^^^





[GF総選挙1位のがモバマス総選挙1位より得票数多かった件]

・GF約50万



・モバマス約40万

TVCMの影響力すげえなw

票の総数だとモバマスのがアイドル多いので上だろうけど
まさかあんな露骨な気持ち悪い萌えCMでキモオタ引っかけて
GFが50万票稼ぐほど儲かってるとは知らなかったわwww




ちなみに俺はクロエ・ルメールたんに20票入れました!
5位に入れて良かったです!(^^)!