ランクエクリアしたよ。
以下激しくネタバレ含むので注意。

【ラスボス】
ノーラと刻のキャンパス
意外な事に今回ラスボスは魔人じゃないのな、でも音楽は良かった。
しかしカオスも使えないし終盤若干盛り上がらなかった感は否めないか。

ラスボスはウルザで能力上げて、後は回復しつつ叩くだけなので割りと楽なハズだったんだが
チルディに通常攻撃1付け忘れたせいで攻撃回数切れてギリギリだった。
槌ゲーとか言われてるけどミスしたし、やっぱりボスは安定の剣だな。

ちなみにラスボスは毒持ちがいれば毎ターンの回復量減らせて楽らしい。


【戦績】
ノーラと刻のキャンパス
謙信ェ・・・。
剣のダメージ上限はもう少し高くても良かった。



【感想とランス9の予想】
中々良い戦闘システムだったから、武器のバランスと逃げゲーにならないようにバランスとってくれれば9も今回のシステム継続で良いと感じた。

しかし結局今回シィルの氷解けてないのな。全然ストーリー進んでないじゃあないか。
美樹ちゃんが溶かすの無理そうだから、もう9でホ・ラガに聞くしか溶かす方法ないんじゃないのこれ。
健太郎君かリックが掘られるフラグ立ったな(ニヤリ

それと今回懐妊し過ぎだろjk・・・。
後は9でヘルマン王女、10でホーネット孕ましてエンディングになるのかね。