また今度ーって言っておきながら

 

昨日ね熱田神宮いったんだぁって話をしたら

 

今日行こうすぐ行こうって話になって

 

昨日に引き続き同じ神宮にまたいくことになりました。

 

 

昨日入らなかった宝物庫と刀剣美術館的なとこいって

 

昨日通った道をまたうろうろと歩いておりました。

 

しかーし(# ゚Д゚)!!

 

中国人ばっか!!

 

昨日は土砂降りのせいで回りの音が聞こえにくかったのだけど

 

今日は雨は降っておらずどこからも中華な言語が聞こえてくる。

 

やたら塊になってほかの参拝客のすっごい邪魔してたり

 

神聖な場所なのでお静かに写真撮影不可ですってところ

 

我が物顔で大声で歩き回り神宮に向かって傘で方向を指すっていう暴挙

 

当然神社に向かって好き勝手写真撮ってる

 

自分も別に中華の仕来りをしってるわけじゃないからその方々の国にいったら

 

もしかしたら失礼な行動をするかもしれない。

 

けど日本人であったら誰がどう見ても失礼な行為を目の当たり前にして

 

殺意すらわく。中華ょ日本から今すぐ立ち去れ!

 

シアちゃんが以前いってた観光地いっても外人ばっかりって。

 

こういうことだったんだなぁ。