昨日はタイの取引先でもある中山さんがオープンした『牛まるGYU-MARU』へ
いっせーのっ!!-20081209231106.jpg
THONG LO 13.NIHON-MURA2F

トンローの日本村にある焼肉屋さんです。おいしい。
僕らが行った時も日本人でごった返してました。タイに来た時は是非寄ってみて下さい。
お薦めは『韓国ラーメン』めちゃウマ。焼肉屋なんだけど。

食事の後はいつも行く足裏マッサージへ。
ここはソファが最高に気持ちよく毎回爆睡。なので本当に気持ちいいかは定かではない。
揉んでくれるおばちゃんはまるで『牛まる』という感じ。意味は聞かないで下さい。


はい。

そういえば出発日に会社に届いたこちら。
いっせーのっ!!-20081208141048.jpg

ALAの濃紺レザーライダース。
最近“ネイビー”物を集めている自分にぴったり。
ランブルフィッシュ稲又さんが送ってくれました。ありがとーございます。
約束通り宣伝しましたよ(笑)
でも自分には着丈がちょっと長かったんで早速改造に出しますたー。


実は先週行くはずだったタイ出張だったのでスケジュールはガタガタ。
それでも暑くて朝目が覚めてしまう灼熱のタイ紀行は続きます。


あれ?昨日『過ごし易い』って書いたよな。。