先日久しぶりに会った福元くんとの商談中に“戦場の絆”の話で盛り上がり

『え、それって“モンスターハンター”に似てますよ涼さん』





「なにーΣ(・ω・;||ー!!」





という事でPSPごとゲット(。・ω・)ノ゙



福元くん一緒に狩りに出よう。そして共に分かち合おう。そうしよう。

でも最初の訓練所の試験に受からない。じーざす。

そそ、うちのカツオくんもその日にゲットしてました。




はい。


今日はタイ政府と大阪の上田安子服飾専門学校が共催するファッション研修の一環で、

タイの学生さん20名が渋谷の直営店とせーの本社に訪れます。

1時間程講義をしなきゃいけないそうなんですけど、、何話そうかな。。



そして夕方からは

椿姫彩菜ちゃんのラジオ、TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」に生出演してきます。

僕が出るのは18時~ちょこっとみたいです。

お暇な方は聞いて下さい。

もっと暇な方は渋谷スペイン坂スタジオまで観に来て下さい。

こっちも何話そうかな。。。






「僕も男子校出身です。」


って言おう。そうしよう。まじだぜ。シリアス。






にしても彩菜ちゃん、、、

わたし、男子校出身です。/椿姫 彩菜

¥1,260
Amazon.co.jp


カワユス(〃∇〃)