さぁさぁやって参りました『第2回VANQUISHオーディション』。

今日からこちらで一般投票スタートですッ!!
※携帯の方はこちらから→http://thecorner.jp/audition/va/

1次審査を通過した男女25名ずらっと紹介っ

まずは女性陣のエントリーからっ


どぞっ



小田川 美紀
21歳 160cm 埼玉県


安岡 あゆみ
19歳 156cm 埼玉県


石川 ちか
21歳 156cm 岐阜県


倉 昌代
20歳 168cm 東京都


西川 唯
16歳 164cm 岡山県


杉本 玲香
17歳 159cm 愛知県


細川 りか
21歳 153cm 宮城県


雫 由美
21歳 156cm 栃木県


江坂 めぐみ
25歳 167cm 静岡県


以上9名。

小田川美紀ちゃんと江坂めぐみちゃんは、なんと!!お母さんだそうです。
見えないねー。まだまだイケるーーーイッちゃうぅぅぅ。さーせん。

安岡あゆみちゃんはアメブロでブログ書いてますね。

石川ちかちゃんと杉本玲香ちゃんは可愛い感じ。うんきゃわゆい。

倉昌代ちゃん西川唯ちゃんは雫由美ちゃんは色っぽいなぁー。
にしても唯ちゃんは16歳なんだ。凄いなー。オレ普通に騙されるな(笑)

細川りかちゃんは健康的な感じがするね。“浅尾美和ちゃん”的な。

んー

迷っちゃうーまいっちんぐ。



続きましてーメンズだす(・ω・)/


どぞっ


井出 明宏
21歳 176cm 兵庫県


大澤 広基
19歳 170cm 神奈川県


藤本 典大
24歳 178cm 熊本県


西邨 拓也
21歳 169cm 愛知県


増田拓也
23歳 171cm 三重県


加賀見 拓
20歳 180cm 神奈川県


酒井 直也
21歳 176cm 東京都


梶山 浩樹
22歳 164cm 岐阜県


野口 誠一郎
22歳 178cm 埼玉県


西塚 遼
20歳 175cm 神奈川県


生沼 佑樹
18歳 181cm 栃木県


松原 健太
19歳 170cm 岡山県


割田 拓磨
??歳 167cm 長野県


秋山 慶介
20歳 180cm 埼玉県


田中 裕也
26歳 168.5cm 愛知県


船木 宏次郎
19歳 170cm 埼玉県


取締役 小出さん※お坊さんではありません。
31歳 199cm 特技 発注間違え

“絶対グランプリ穫りに行きます!”


以上“番外編”を除く16名。

中々レベル高いんじゃないんですか?これは。

メンズは人数が多いのでコメントは省略(笑

さぁこの25名の中から2次審査を通過するのは



半分以下の10名!!



今年のVANQUISH春の広告&ポスターを飾るのは誰か?

みなさんの投票にかかってますっ

通過者のみなさんは周りのみんなに宣伝して是非投票してもらって下さい(笑

それでは今月末まで



清き1票を!!