安岡あゆみのTwitterはこちらから★ Twitterボタン





インスタグラム専業PR会社
Tagpic/タグピク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-31

PARKER

テーマ:Party&Event☆

PARKER(パーカー)さんのご招待で、トークショーイベントに参加しました!

 

 

 

 
{CD7DFB0E-BA21-44B9-88C4-09E9FA104DD6}

 
パーカーは以前イベントで伺った際に万年筆をいただいたのですが、そこから書き心地に惹かれ愛用しています。
 
 
今回は、
 

リニューアルした新製品の「インジェニュイティ」を体験させていただきました。

 
 
{46008309-7D16-433F-93B2-36A4B6A58CD9}

 
するするとした滑らかな書き心地な上に、スタイリッシュなデザイン。
 
万年筆の高級感とボールペンの書きやすさをあわせた使い勝手のよい作りなので、仕事の打ち合わせや大事な商談の時にも使えるのが嬉しい。
 
大人になったらお洋服や髪型だけでなく、こういった細かい身だしなみも必要ですよね!
 
 
{1E641D1B-A629-419E-B9D2-914234928DE0}
 
 
{7C610C7D-5BD0-4636-B8A6-F0354A230864}
 
 
{3A8D19D6-EDC6-4D2A-B577-D3559A31F394}

 
トークショーでは、
 
パーカー創業者の曾孫 ジェフリー・サッフォード・パーカーさん。
 
銀座 伊東屋の社長 伊藤明さん。
 
放送作家・脚本家の小山薫堂さん。
 
のお話も伺いました。
 
デジタル化が進んでいますが、お礼状や婚約届けのサインなど人生において大切なシーンではやっぱり手書きがいいですよね。
 
長年書道を習っていたのですが、字は人柄だったりその時の心情が露わになるので、字を書くということをこれからも大事にしていきたいです。
 
 
{BD43B411-70DD-461F-B118-6F416ED01AD3}
 
 
{7A834BCF-EE96-41A1-AF2A-438F4B1E1BA2}
 
 
{08BD5D1E-5F5B-4674-BDA6-64D7D2F3AB02}

 
パーカーは価格やデザイン、機能も様々なので、ぜひご自身にあった物を見つけてみてください!


{4F5F70AC-E2AF-4FD2-83C0-96C28E38780B}


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。