お花見凄かったですね。

もう解散間際に合流したのでお会い出来なかった方もいたんですけど

60~70名程の沢山の方々に来て頂いていた様で

この花見を企画し気合いを入れて“昨日、日サロに行ってた36歳D取締役”も喜んでいたんではないでしょうか。

実際会場は真っ暗で日サロに行った意味無かったと思いますけど(ノ´▽`)ノ


メンズエッグモデルの今井諒くんやら奈良岡くんやらピースオンマーズの皆さんありがとう!

名刺交換させて頂いたgoaの三宅さん、暗くてよく見えなかったけど可愛かったです。

つるやの三浦さんあんま話せなくてすいません(笑

そしてmen's Diggerの代理店の皆さん





こんなネタまで仕込んで頂きましてありがとうございます。



ゴメス“変”集長はなんでそんな決め顔なん( ̄□ ̄;)!!



実際僕も会場に行くまで誰が来られていたのか知らなかったんですが

先に帰ってしまわれた皆様、ご挨拶出来なかった皆様も本当にありがとうございましたm(__)m


はい。



そして今日明日はいよいよ『第1回Vanquishオーディション』合格者のみんなとポスター撮りです。

ちょこっと先取り明日明後日で撮影風景をアップしたいと思います。





てか







起きれるかな(´д`lll)