今日はお昼から来客連発でお客さん退いたのが22時頃。

そこから集中して今頃自分の仕事が終わりそうです。。

さー例の如く、意味不明(笑)の“バトン”頂いてましたのでまとめてイッちゃいます。

今日は長いです。
携帯から御覧の方は覚悟して下さい。


1つ目は福井でカフェオーナーを目指す若者のブログ

cafe-fukui君からの17歳バトン


Q1 17歳の時何してた?


男子高に通うイケメンでした。

遊ぶ為にバイト(ほぼ毎日夜中3時まで)と女の子を如何に口説くか?



日々考えるとても勤勉な高校生でした。



Q2 17歳の時何考えてた?


なんで俺は男子校に入ってしまったのか?

どーして◯◯高のNちゃんはあんなに可愛いくせに、ついでに◯ッパイもデカイのか?

悩み多きお年頃でした。



Q3 17歳の頃やり残した事は?


来る者拒まなければ良かった。



Q4 17歳に戻れるとしたら?



Mちゃんと付き合わずにRちゃんと付き合います。



Q5 17歳に戻ってもらう人


ちまたで噂の人形町の暴れん坊将軍様と、先日会食させて頂いたs-grantY部長ネタ切れの時お願いします。


で、17、8歳のあたし


あぅ惚れちゃうぅ。



やめとけ。



火傷するぜ。





ていうか今は30だぜ。






はい。

でわ2つ目

車屋さんで働く?りぃの日記ボインのりぃちゃんより

「The contents of a bag Baton(バッグの中身バトン)」
、、、、横文字。。色んなの考える人が居るんすねー



Q1 財布はどんなの使ってますか?



以前紹介しましたが最近またクロムハーツ使ってます。
チェーンはボッテガ。
あ、マーダーライセンス使わなきゃな、、


Q2 携帯電話はどんなの使ってますか?



これも随分前に紹介しましたがP213プロソリッドとこの写真撮影で使っているSH901iS、最近入手したWillcomのZERO3(今めっちゃ入手困難らしいです)三台使い分け。
ZERO3はフルブラウザで外出先でもインターネットが出来て凄く便利です。


Q3 携帯ストラップは?



jam home madeのシンプルなシルバーストラップです。
実はこれ、ダイヤが入ってます。
一見気付かないさりげなさが、す・て・き



Q4 手帳は持っていますか?



2006年度版をまだ買っていないので只今ナッシング、、、



Q5 バックはどんなの使ってますか?



最近はこればっか。



Q6 バックの中身は?



ポーターのポーチ、仕事の資料、2005年度版の手帳、カードケース、、



Q7 持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう



携帯(たまに忘れる)


不屈の精神(うっかり寝る)


とっさに言えるギャグ(よくスベる)



Q8 このバトンをまわす7人は?


7人も?

何がしたいん?(笑


んー



どーせなら女の子の中身が知りたいので元ヤン女取締役kumiちゃんにいってもらいましょー



あー

もー

今日も中目で5時~♪

古いか。。