COVID-19 Vaccinations at Costco | Cenka Healing Salon

Cenka Healing Salon

Organic Natural

 

 

 

 

 

やっとCOVID 19のワクチン1回目を受けることができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私が受けた場所はCostcoのPharmacyです黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間や2時間待たされるのかと思ったら、

 

誰もいなく、予約の時間の10分前に受けることが

 

できましたびっくり

 

Costco最高爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はMassage Therapistで

 

"Massage Therapist are considered Alternative Medical Practitioners.  

 

They may receive their vaccine under Phase 1a, tier 3"

 

っとCalifornia State(CDPH)からメールをいただき

 

Essential Health Care Workerとしてワクチンを早く

 

受けることができました。

 

 

2回目は3月半ばでまたCostcoで受けます。